人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しているよ 瑠璃色

夜だね
さっきまでここいた夕暮れは
いつのまにか何処かに

月だね
あたりまえのように夜にある
時々明け方の空に
居眠りしたままの時もあるね

夜があって朝があって昼がある
繰り返される日々
それは遠い昔から
かわらない素晴らしいルール

空には星も雲も流れる
そして地上には水も流れる
そして満たされる
木々は潤い
生きてゆく僕たちも満たされる

瑠璃色の球体の中で
すべてのいのちは
生まれて生きてを繰り返す

夜があって朝があって昼がある
遠い昔から
かわらない素晴らしいルールの中で

それは誰のものでもない
誰にも支配されるべきものではなく
慈しみ分け合い称えあうものだ

さまざまな色や音を超えて
わかりあえる本来のいのち
きみのかなしい顔なんてみたくない

夜があって朝があって昼がある
かわらない素晴らしいルールの中に
必要なものは
生まれたままの愛のルール

愛しているよ 瑠璃色
愛しているよ 愛しい人よ
きみのかなしい顔なんてみたくない


















by soratosan | 2023-03-25 11:11 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。